2011/8/3 Wed

ウェブ

肩の力を抜いてリラックスする時間

保険ウェリナの運営を始めてから早3年。紆余曲折ありながらも良くここまで続けてきたと、自分で自分を褒めてあげたい気分でいっぱいです。ネットに対する感じ方が他の業界に比べて一種独特な感じがあるのが保険業界ですが、そんな中でもそれなりの認知度を持てるようになったのではないかと思っています。

4年目の始まりを迎えた2011年8月。ちょっとホッとする気持ちと、更にプレッシャーに感じる日々。ただ自分が思い描いたあるべき理想を追求する為、これからも手を抜くことなく足を動かしていきたいと考えています。

ただ…、

少しは肩の力を抜いた方が良い事もあるようです。伝わらない歯がゆさと理解されないもどかしさ。新しい何かを始める時は必ずこうなるのかも知れませんが、寂しさすら感じる事もあります。でも今はグッと我慢をする時なのかも知れません。きっといつの日か、この今の気持ちが理解される時が来るでしょうし、きっといつの日か多くの人と喜びを分かち合える日が来ると思っています。

事務所に居てもネット、そして家に帰ってもネット。

一人暮らしの私はネットに没頭することが許される時間があふれています。その時間を有効活用しながら、保険ウェリナを引き続き保険関連サイトNo.1にできるように走らせていきたい・・・。

でも、ちょっと今日と明日だけは、肩の力を抜いてリラックスする時間を自分自身に与えてみたいと思っています。きっと今この時を振り返る日が来ても、自分自身にリラックスする時間を許すと思えるはずだから。