人には様々な理由があるのだろう。そう反省した。
人は目と目で会話ができる。そう思えた相手だった。それ以上は進まないつもりで言った言葉。ちょっと言い過ぎたかな。
素直な言葉のつもりだった。でも、少しデリカシーが無い言葉だったのかも知れない。そんなつもりじゃなかったんだよ。
今さら言っても遅いか…
BLOGブログ
2012/6/15 Fri
2017/6/16 Fri
2017/9/22 Fri
2013/1/5 Sat