いよいよ2013年の仕事始め。やり残した業務を終わらせ、毎年恒例の神田明神に初詣。今年の願いをしっかりと伝えた。
熊手と御守りを2つ。
今年こそは公私ともに充実した一年にしていこう。そのために伝えること。熱意と愛を込めて口にしていきたい。
BLOGブログ
2013/1/4 Fri
いよいよ2013年の仕事始め。やり残した業務を終わらせ、毎年恒例の神田明神に初詣。今年の願いをしっかりと伝えた。
熊手と御守りを2つ。
今年こそは公私ともに充実した一年にしていこう。そのために伝えること。熱意と愛を込めて口にしていきたい。
2017/6/22 Thu
2013/12/9 Mon
2017/12/6 Wed
2020/10/16 Fri