
リビングが少し寂しかったのでCIROCを使ってボトルインライトをペアで作りました。

穴を開けるだけの簡単な作業ですが、思った以上に厚さがあり苦労しました。
BLOGブログ
2017/1/16 Mon

リビングが少し寂しかったのでCIROCを使ってボトルインライトをペアで作りました。

穴を開けるだけの簡単な作業ですが、思った以上に厚さがあり苦労しました。
2011/9/10 Sat
2025/3/12 Wed
2011/11/21 Mon
2018/7/28 Sat